雪の瑠璃光寺

長い事ブログを中断したままでしたが、誕生日を機にまた再開することにしました。

3月10日のことですが、朝起きると外は真っ白なんとこの冬一番の積雪です。
梅の花が見頃を迎えもうはるだなぁ〜と思っていたのに、梅と雪を一緒に撮れるチャンスは一年に一度あるかないか?
瑠璃光寺に行ってきました。


雪景色の五重の塔を見るのは初めて、やっぱり美しい!!
カメラマンがたくさん来られていました。

梅もびっくりしたのでは?

積雪は7センチということです。


どの角度から見ても素晴らしいと何枚も写真を撮りました。

つくしも雪をかぶり寒そう・・
雪が降ったのは一日だけ、その後は日中は春のような暖かさです。
瑠璃光寺の雪景色を撮る事ができてラッキーでした。