亀岡夢コスモス園

久しぶりの更新です(^。^)

亀岡まで車で約1時間「夢コスモス園」に行ってきました。
お天気は最高!コスモスも最高にいい時だったようです。

約4.5haの面積に20品種約800万本のコスモスが風にそよぐ姿は圧巻です。
想像していたより遥かに広い!
ユーモラスな作品が盛りだくさんの「創作かかしコンテスト」も楽しみました。


園内の展望台から撮ってみました。

コスモスと言っても色、花弁が違うし、品種が多いに驚きました。

犬もOKということでラブも一緒です。広い園内で大喜びでした。

ユーモラスな作品が盛りだくさんの「創作かかしコンテスト」も楽しめました。

平成23年度の入園者数が3万人を突破したそうです。
年々訪れる人が多くなっているようです。
秋空のもと、楽しい一日を過ごすことができ満足しました。