忘年会

スポーツクラブの忘年会に出席しました(参加者54名)
スポーツクラブに通い始めて、3ヶ月になります。同じ時間帯に行くので、顔ぶれはだいたい同じ、その中でも気の合うお友達が出来ました。いつも話はしていましたが、お互いの名前を知ったのは、今日が初めて、飲んだり食べたりお喋りしたりと、楽しい一時を過ごしました。


真ん中の男性は、いつも明るく楽しいレッスンをしてくださる先生です。女性は、仲良くなった友達です。若い友達もでき、一人は、パソコンインストラクターの仕事をしています。心強い方と友達になれました。

有志の方達がフラダンスを披露されたり、社交ダンスを踊ったり、クイズで盛り上がったりで予定の時間もオーバーするほどでした。 支配人をはじめ、スタッフ27名の方々皆さん明るくて親切な方ばかり、忘年会も笑いが絶えませんでした。

帰り道に、町内20軒あまりがクリスマス・イルミネーションで飾られています。年々華やかになり見物に来た人々で賑わっていました。

今年も残り少なくなり、一年を振り返ってみると、今年は出会いの多い年だったと思います。縁あって出会えた友達これからも大切に付き合っていきたいと思います。